SSブログ

ウツクシーズ

洗面台はウツクシーズに。デメリット・後悔ポイントも口コミ


パナソニックのウツクシーズを選んだ理由 我が家で洗面台を選ぶのに重視したのが、• ウツクシーズ 水栓が壁付け• 扉デザインはツヤのない木目調 この3つ。 リフォーム前は観音開きの収納だったんですが、奥にあるものが見えづらいし、しまいづらくて取り出しにくかった。 だからうまく整理できなくてごちゃごちゃになっちゃってたんですよね。 ウツクシーズ スライドタイプはしまいやすいし取り出しやすい。 ごちゃごちゃした収納が使いやすくなって整理整頓も上手くできそう!と思ったので、収納は絶対スライドタイプにしようと決めていました。 ウツクシーズ 水栓は壁付けだと水滴や水垢がたまりにくくて掃除が楽そうですよね。 とにかく洗面台は楽で使いやすさ重視! なので、 「スライドタイプの収納」と「壁付け水栓」この2つは譲れないポイントでした。 それと、扉のデザインは ツヤのない木目調にしたかった。 ツヤツヤの鏡面っぽい扉は高級感があるけど、手垢が目立ちやすいかな~と思って。 ウツクシーズ パナソニックのウツクシーズに決めたのでした。 我が家の洗面台ビフォーアフター こちらがリフォーム前の洗面台。 ウツクシーズ ごくごく普通の洗面台なんですけど、 収納は観音開きで中のものが取り出しづらかったし、蛇口周りが水垢で汚れやすかった。 扉も蝶番部分が壊れてピッタリ締まらなくなってました。 こちらがリフォーム後の洗面台、 パナソニックのウツクシーズ。 サイズは750mm。 一緒に壁紙クロスも床のクッションフロアも新しくしたので、洗面所の雰囲気がだいぶ変わりました。 思っていた通り、使い勝手も良くなりました! ですが、欲を言えばもっと大きいサイズにしたかったし、サイドキャビネットなんかも置きたかった。 でも我が家の洗面所は狭いのでコレが限界。 現状ではこれがベストだったのかなあ、と思います。 我が家のウツクシーズを口コミ 扉はオーク柄のパノラマスライドタイプ 扉のカラーは少し明るめのベリティス木目・オーク柄。 収納は引き出しタイプの パノラマスライド。 ゆっくり静かに閉まる、ソフトクロージング機能付きです。 上段は深さがないので、タオルや小物類を入れています。 深さが32.5㎝ある下段には洗剤など大きくて背の高いものを。 写真だと左側になにもありませんが、普段はここに大きめのバケツも入れています。 観音開きと比べると収納量は減りますが、 上から全体が見渡せて取り出しやすいのでとても使いやすくなりました。 割れにくく汚れにくいスゴピカカウンター ウツクシーズの洗面ボウルとカウンターは、陶器でも人工大理石でもない、 有機ガラス系素材。 「 スゴピカ素材」と言うらしく、 従来の素材よりも割れにくくて汚れが付きにくいんだそう。 確かに前よりも汚れにくくなったような気もしますが… そもそも濡れたらすぐ拭くようにしているので、あんまり違いはよくわかりません(笑)。 水栓は引き出せるシャワーヘッド 水栓とハンドルです。 水栓が壁付きなので、 蛇口周りが水垢やカビで汚れることなくなりました! これは、ほんとに 楽!...

ウツクシーズ・シーライン〜パナソニック洗面台選びと採用オプション


こんにちは、永山です! 僕はこれまでリフォーム業歴12年で、800件以上の現場を経験してきました。 特に間取り変更があるような全面リフォームを得意としています。 洗面台を100台以上は販売した経験もあるので、ウツクシーズの率直な意見をお話しします。 (ちなみに、微妙な部分も正直に書いています) まず、この記事を読んでるということは、 「ウツクシーズって実際どうなの?安心して選んでいいの?」 ウツクシーズ ネットで検索すると苦情やトラブルといった悪い口コミ(悪評)もありますしね。 まず大前提として 『 商品を良い悪いの二択では評価できない』という事実があります。 ウツクシーズ 例えば、食べログで4点と評判の良いイタリアンのお店に行っても「パスタがあまり美味しくなかった」と感じることがあるように、 洗面化粧台も「使う人のタイプ(朝の支度で使うのか、化粧をするのか、髪を洗うのか)、家族構成(何人で使うのか)、掃除の頻度、設置場所(洗面所の広さ・1階or2階)、予算」によって評価が変わる訳ですね。 ですが現実問題として、 自分と同じ人間は存在しないので、あらゆる洗面台の評判や口コミは参考材料の一 Sbi 証券 スマホ ログイン

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。