SSブログ

郡山 テアトル 公開 予定

鈴木亜美


劇場情報 トップガン マーヴェリック 2022年05月27日(金)公開• 劇場サイトをご確認下さい。 沖縄 0980-75-3215 掲載できる上映スケジュールが存在しません。 劇場サイトをご確認下さい。 劇場サイトをご確認下さい。 沖縄 098-835-6600 掲載できる上映スケジュールが存在しません。 劇場サイトをご確認下さい。 沖縄 098-923-5931 掲載できる上映スケジュールが存在しません。 劇場サイトをご確認下さい。 沖縄 0570-783-018.

トップガン マーヴェリック 劇場情報


LCCは当日搭乗ならば10000円くらい B767ならばおよそ250人。 燃料はざっと見積もって10000Lくらい。 ジェット燃料は1Lあたりで60円くらいですから、60万円。 燃料だけならば1人あたり2400円 新幹線は東京~新大阪間の電気料金が30万 新幹線の定員は1300名ですから、1人当たりの料金は230円です。 正規料金で、20人乗れば電気代だけはペイする ーー若者と女性の手取りは15万円、 列車代金は高過ぎ。 「鉄道は一番エコだ」 というときのエコは「エコロジーとして優位性がある」の意味でしょうね。 お示しの料金は、条件がいくつか違っています。 そうなると所要時間は10時間ほどでしょう。 高速料金は12000円ですから、これが加算されれば、エコノミーではなくなりますよね。 そのかわり4人乗車ならば話は変わってきます。 ただ、環境負荷という点では、ガソリン25Lを1~4人で使うことになるでしょうから。 1人ならばそのまま、4人で1000円。 そのかわり10時間拘束です。 LCCでは最安値で計算をされていますが、当日搭乗ならばやはり10000円くらいしてしまいます。 B767ならばおよそ250人。 燃料はざっと見積もって10000Lくらい。 ジェット燃料は1Lあたりで60円くらいですから、60万円。 燃料だけならば1人あたり2400円ってところですか。 新幹線は東京~新大阪間の電気料金が30万くらいと言われています。 新幹線の定員は1300名ですから、1人当たりの料金は230円です。 ともすれば新幹線は正規料金で、20人乗れば電気代だけはペイするていうこと。 そりゃJR東海はぼろ儲けだとも言えますな。 東海道新幹線以外に、相当に赤字路線を抱えながらも廃線を出さずに維持して言ってなおかつ黒字、さらにはリニア新幹線も自社で建設費を賄うことを決めているのですから、新幹線は超ドル箱ですわ。 とはいえ料金は単純にエネルギーコストだけで判断できません。 維持コストってのは相当に費用は掛かるでしょう。 普通に線路の整備,列車の乗務員,駅などの人員配置,安全性を維持することをはじめとした、各設備のメンテナンス費用などなど、付帯費用は掛かります。 一方でいわゆる営業係数は50を割り込んでいますから、もう少し安くてもよいとも言えますけれどね。 でもこれから乗っても、同じ料金でほぼ間違いなく2時間30分で着くのですから、この料金をどう見るか。 そもそも割引をしないってことは、競争力が高いってことですから。 というわけで「鉄道がエコ」ってのはエコノミーしかもそれは利用者側のエコノミーの意味ではない、ということはお分かりいただけるかと。 総合的に見て、あとはどう判断するかでしょうね。 これだけ収入が確保されているのに、利用料金が下がらないことに対して不満であれば、別の交通手段が選べる、ということでもあるかと。 とりあえず私の知りうる、そして調べられる範囲で参考までに。 ーーこれだけ収入が確保されているのに 返事、ノーノー! 郡山 テアトル 公開 予定 列車代金は高過ぎ。 独占価格?毎年超黒字、ぼったくり? ーークルマ利用だと高速道路料金が 燃料代と別に必要です。 ありがとうございます。 深夜にしたみちを走れば良いんじゃーないでしょうか!? ーー電車が高過ぎですこれは本当 おー素晴らしい回答、 電車に誰も座らせないでギューギューづめにして、 あんなに高い料金取るなんて、 ーー通常運賃、料金で比較しないと意味ありません。 ありがとうございます。

TOHO THEATER LIST/GHOSTBOOK おばけずかんシアターリスト


長嶋 茂雄 壊死

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。